マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2011年10月10日

ハートカラーバルーンモーリー。

大ニュース!!!

この観賞魚知ってます??

「ハートカラーバルーンモーリー」っていうんですけど、
まさに、ハート柄なんですよ!!!


私、びっくりしました。
ホームセンターで見つけてしまいました!
こんな品種もいるんですね!!



こちら。



↓↓↓


ハートカラーバルーンモーリー。

ハートカラーバルーンモーリー。



両面、ハート柄が入った金魚ちゃん。
色もピンクやブルー、黄色やオレンジとさまざま。

品種改良はついにここまで進んでるんですね・・・。


ハート柄に目を奪われてしまう私としては、ほっておけない存在になってしまいました・・・。





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
マリーゴールド
マリーゴールド(2014-03-10 11:51)

やちむん。
やちむん。(2013-11-22 17:13)

今日は・・・。
今日は・・・。(2013-11-10 08:08)

手作りのススメ。
手作りのススメ。(2013-11-04 11:07)


Posted by クシュクシュ at 14:23│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
これは残念ながら人間が手を加えて体にペイントしているそうです。
かわいいんですけどね・・・複雑です。
Posted by なかなか at 2011年11月15日 22:53
なかなかさんへ

そうなんですね~。
それはかわいそうです。

やっぱり、見たとき違和感が大きかったです。
Posted by クシュクシュクシュクシュ at 2011年11月17日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。