マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2011年07月22日

振り込め詐欺。

昨日、夜遅くに私の携帯に友達と家族から、内容の同じメールが届いた。


「まみ(私)のホットメールアドレスから変なメール来たんだけど・・・。
これは無視していいかな?」


何やら、タイトルが「緊急!」で、内容はお金が必要だから振り込んでくれ
みたいな事が書かれていたらしい・・・。


最低!!!!!



ちょうど、そのメールが届く前日に、ホットメールで海外にいる友達へ
メール返信したところだったから、自分じゃないのは分かってるけど、
ちょっと焦った;


旦那に聞けば、よくある事らしい。



勝手に人のアドレス使い振り込め詐欺するヤツがいるみたいです。

みなさんも気をつけましょ!!


振り込め詐欺。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
マリーゴールド
マリーゴールド(2014-03-10 11:51)

やちむん。
やちむん。(2013-11-22 17:13)

今日は・・・。
今日は・・・。(2013-11-10 08:08)

手作りのススメ。
手作りのススメ。(2013-11-04 11:07)


Posted by クシュクシュ at 15:36│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。