マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2011年09月11日

SHAKTI STONE

今日はちょこっとだけシャクティーストーンの紹介を・・・。
「SHAKTI STONE」は旦那の石屋さん。

毎年ネパールのヒマラヤの方まで行って、一つ一つ手にとって
じっくり観察しながら水晶を選び、それを「スペシャルピース」と呼び、
割れると嫌だからと空輸せずにタオルを何十にも巻いて自分のバックパッ
クに詰めて大切に持ち帰る。

お客さんに石を選んでもらって、誕生石やその人が必要としている
石とを組み合わせ、編むデザインはその人のイメージやインスピレーション
を受けて作り上げる。

↓写真は石をいつもつけてくれてるお友達のなっちゃん。
SHAKTI STONEのネックレスダブル付けでとってもかわいかった!
SHAKTI STONE

もちろん、あたしも愛用。
寝る時もお風呂に入るときもつけっぱなしでも大丈夫なところがお気に入り。
お守りのように身に付けています。
とめ具にも石を使うので、金属アレルギーでも肌が荒れたりしないしね。


そんな「SHAKTI STONE」は先日、那覇のマファリカフェで
行われた「シンカ」イベントでお友達の「フリーキーハンズ」さんと共に
出店させてもらいました。

SHAKTI STONE

SHAKTI STONE

SHAKTI STONE

SHAKTI STONE


素敵な音楽とたくさんの笑顔とおいしいお酒と、久しぶりの再開など
HAPPYで溢れていました。

そして石はたくさんの人に手にとって見て頂きました。
お買い上げいただいた方、ありがとうございます!!


今回もとっても素敵なイベントで、空が明るくなるまで楽しませて
もらいました!
スタッフさん、DJのみなさん、お疲れさまでした~!!





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
マリーゴールド
マリーゴールド(2014-03-10 11:51)

やちむん。
やちむん。(2013-11-22 17:13)

今日は・・・。
今日は・・・。(2013-11-10 08:08)

手作りのススメ。
手作りのススメ。(2013-11-04 11:07)


Posted by クシュクシュ at 17:19│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。