マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2012年02月29日

お知らせ。

ずっと不安だった牛乳に含まれる放射線物質の調査結果が
本日発表されました。
基準値の測定下限の10ベクレルを下回ったとのことです。

あの事故以来、何に関しても気になります。

お知らせ。

来たる3月11日、東日本大震災・被災者支援イベント
「ティダノワ祭」が開催されます。

子供達の健やかな成長を願い島の恵みに感謝するお祭りで、
音楽やアート、シンポジウム、環境や健康に配慮された食ベ物や
物を提供するマーケットも集まるようです。

県内外から集うアーティストによる音楽も楽しみですが、大学教授ら
による放射能やチェルノブイリ事故を語るシンポジウムも見逃せません。

要チェックです。


さて、本日は4年に一度のうるう年。
今日の沖縄、久しぶりの太陽が顔を出してくれました。
青空も久しぶり!

お知らせ。

一方、関東の方ではものすごい雪みたいですね。
足元注意。転ばぬように気をつけてくださいね!!
春はすぐそこですよ~!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
マリーゴールド
マリーゴールド(2014-03-10 11:51)

やちむん。
やちむん。(2013-11-22 17:13)

今日は・・・。
今日は・・・。(2013-11-10 08:08)

手作りのススメ。
手作りのススメ。(2013-11-04 11:07)


Posted by クシュクシュ at 21:45│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。