マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2012年10月17日

EXODUS ISLAND 2012 レポ!

先週末に屋我地島で行われた音楽イベント、EXODUS 2012
無事終了しました。

台風接近中とのことで少し心配でしたが、たまに降る霧雨程度で、
気温もちょうどいいし、気持ちよく過ごすことができました。

曇っていてもこんなに綺麗な海。

潮の香りがとても心地いい・・・。自然と深呼吸しちゃいます。

EXODUS ISLAND 2012 レポ!

EXODUS ISLAND 2012 レポ!

EXODUS ISLAND 2012 レポ!

SHAKTI STONE の出店はお友達のフリーキーハンズさん
にシェアしてもらいました。
色んなお友達が挨拶にきてくれたり、遊びに来てくれました。

フード出店も色々あって、私はマファリさんのピタパンにハマッて
2日連続でいただきました。
エビマヨとジャークチキンの2つの味がセットで美味しかったです!

飲んで食べて食べて飲んで、みんな陽気に過ごしました。



携帯の充電は初日で切れてしまったため、今何時なのかも分からず、
自然の中で穏やかに流れていく時間が開放的で気持ちよかったです。

電話もメールもクシュクシュのお問い合わせも気にせず、デジタル網
から開放され、非日常な感覚です。

本来無かったものなのにね。

そうゆう色んなデジタルな物に囲まれだし、逆に手間はかかるけど
アナログな物、事に惹かれるようになりました。

工程を楽しみながら自分でやってる、作っている感が好きです。
しかし、デジタルというものはとても便利なものなので、
完全に外すことはできません。できる範囲で楽しんでいます。



今回、楽しみにしていた「DRY&HEAVY」の生バンドライブ
も真近で聴けて、満足!

EXODUS ISLAND 2012 レポ!

引き続き、ステージフロアでは音楽に包まれ賑わう中、
テント内で友達と団欒。

ロウソクの光を見つめていると、だんだん眠気が。

ロウソクの揺らぎには「1/f 揺らぎ」という波動が
おこっているのでその効果でしょうね。

高いリラックス効果が得られるとの事ですよ。寝る前の照明は
ロウソクの灯りがオススメ!!

テント内には寝る用に下に敷くマットやブランケットも用意して
いますが、地面の感触、草のフカフカした感覚がうっすら背中に
伝わってそれも気持ちよくて不思議とスーッと眠りにつきました。

3泊4日の屋我地島キャンプ、あっという間に過ぎてしまいました。



そして、やっぱり今回も家に着くと幸福感に包まれます。

電気、ガス、水道、トイレ、お風呂、暖かい布団、情報の源テレビ、
食料の入った冷蔵庫・・・。

もはや当たり前のことですが、恵まれていますね。

無い生活をしてみると、ありがたみを痛感します。
今回も遊びと共に、学びの多かったキャンプイベントでした。

スタッフの皆さん、遊びに来てくれた皆さん、お買い上げ頂いた方々、
本当にありがとうございました。

色んな人が動いてくれて成立しました。皆さんに感謝です。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
マリーゴールド
マリーゴールド(2014-03-10 11:51)

やちむん。
やちむん。(2013-11-22 17:13)

今日は・・・。
今日は・・・。(2013-11-10 08:08)

手作りのススメ。
手作りのススメ。(2013-11-04 11:07)


Posted by クシュクシュ at 13:42│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。